ひびのことごと

ひびのことごとを大切に積み重ねていきたい。

花のある生活

今年のテーマの1つが

花のある暮らしをすること。

 

2017年第一弾のお花は

ミモザを選びました♡

 

f:id:natsu0708:20170112235827j:image

 

お花はいつも仕事帰りに

すぐに立ち寄れる青山フラワーマーケットで。

 

フラワーベースも同じお店で買ったお気に入り。

去年の暮れからこのベースに

お花を欠かすことなく飾っています。

 

今年の目標もインスタグラムで

宣言したことですし、

去年よりは行動に移して

なりたい自分になれるように

毎日を積み重ねていけたらな。

 

と思います。

 

 

f:id:natsu0708:20170113000256j:image

 

2017年に実現したい10のこと、

という素敵なタグを見つけたので

つい便乗(*≧艸≦)

 

手帳活用もひとつの永遠のテーマだけれど、

今年は愛用のmarksのEDiTを

1日1ページからウィークリーに変更したら

埋めなきゃ!という気負いがなくなって

逆に手帳を開く回数が増えたような。

 

 

この調子で…!と

自分を応援できるきっかけが

ひとつあるのは

ストレスの多い社会人としても

プラスだなと感じてます。