ひびのことごと

ひびのことごとを大切に積み重ねていきたい。

暑いよ。

f:id:natsu0708:20170713145745j:image

 

 

暑いよ。

暑いよ。

 

 

働かざる者食うべからず

 

を体現する

母からの教えに従い

暑い時は水仕事しろ!

 

 

 

お風呂掃除とキッチンのシンク掃除。

 

 

たしかに水が流れた後の空気は

ひんやりするけど

汚れはとにかく全力で

擦れ!!

 

とばかりにせっせとしていると

涼しい風が通った後に

すでに滝汗。

 

 

一休みの氷水がたまらん。

 

 

暑いよーといくら言っても

食欲がなくならないのが

良くも悪くも…。

 

夜は晩酌が楽しいし、

おつまみも美味しいし、

ごはんも美味しいし。笑

 

ここ数ヶ月、

暴飲暴食しすぎたなぁと

反省して

タニタご飯にお世話になることにしました。

 

 

気づいたら痩せていた、

なーんて都合いいことには

ならないと思うけれど、

やるだけとりあえずやってみます。

 

 

彼にもおいしく栄養摂ってもらって。

 

 

ついでに丸くなったのも

知らず知らずに細くなってもらえたらいいな笑←こっちが本音。