ひびのことごと

ひびのことごとを大切に積み重ねていきたい。

やりますよ!

f:id:natsu0708:20170719201552j:image

 

スキンケア、サボり続けていて。笑

 

 

前の記事を書いたあとから、

少しずつやる気を取り戻しているところ。

 

なんかね、

前はスキンケアもメイクも大好き

だったのに、

急にしゅん!とやる気が

なくなってしまってたんです。

 

ちょっと仕事で異動が立て続けてあって、

わたしも1年半で今4箇所目。

 

大きく変わる変化はないとはいえ、

働く人と場所が変わるのは

結構大きな見えないストレスがかかるもの。

 

 

それで、もう日常のルーティーンに

なってしまっていて、

使うワクワクとか

効かせるウキウキとかが

なくなったのです笑

 

 

でも、このまんまじゃダメだなぁ。

仕事は変えられたり、

万が一結婚したらやめることだって

あるかもしれないけど、

肌は一生この肌でやってかなきゃいけないし。

 

 

と思い直して。

 

 

のちのちこんな肌になるはずじゃ!

って思いたくないし。

 

 

というわけで、

まずは洗顔を見直してみることに。

 

 

ドラッグストアで気になって、

一度スルーしたんだけれど

戻って買いました笑

 

 

ジェルから濃密泡になるという

ファーストアンチエイジング

ラインのエリクシール。

 

 

ローションとミルクもパウチでついて来ました。

 

 

ソフィーナの土台美容液も気になったのだけれどね、美容液はまだポーラのがあるので。

 

 

まだこれから使うから、使用感などは

わからないけれど。

 

 

ちょっとでも肌を良くしようという

気持ちへちょっと投資♡

 

よくなるといいなー。